※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

排卵日検査薬で妊娠検査をした結果、妊娠の可能性はあるかどうか知りたいです。排卵日検査薬で妊娠された方の意見を聞きたいです。

間違った使い方というのはわかっているのですが、排卵日検査薬で妊娠検査が出来ると聞いた事があるので検査してみました!生理予定日から一週間経った所なのですが、この反応は妊娠の可能性はありますかね?いつも妊娠検査薬を使ってダメな事が多くて...。排卵日検査薬で妊娠された方の意見を聞いてみたいです!よろしくお願いします😢

コメント

私もそんな感じの強陽性で妊娠してました🤍

• ままり🔰

ままり🔰

そうなのですね!妊娠検査薬買いに行こうと思います😊嬉しいご経験教えて頂きありがとうございます💛

• 12月11日
もり

これは期待しちゃう濃さですね!
私もこんな感じで妊娠検査薬したら陽性でした!

• ままり🔰

ままり🔰

えーっ!全く同じ感じで感動しました!ちょっと期待しちゃいます🤭きちんと妊娠検査薬してみようと思います!ありがとうございます😭💛

• 12月11日
AI

私もとりあえず家にある排卵検査薬を試したら基準線より少し薄い感じで出たので、早期妊娠検査薬を買いに行ったら陽性でした!

• ままり🔰

ままり🔰

排卵日検査薬で妊娠がわかった方がたくさんで期待しちゃいます🤭明日妊娠検査薬してみます!ありがとうございます💛

• 12月11日

こんにちは♪そわそわしてて検索したら
出てきたので…コメント失礼します。
妊娠されてましたでしょうか?

• ままり🔰

ままり🔰

はい!病院に行ったらちゃんと胎嚢確認できました😊

• 12月26日

退会ユーザー

おぉ!おめでとうございます💓
    生理予定日越えてたらやはり可能性大
    ですね♪
    フライングに使おうか悩み中でして😂笑

• 12月26日
  • ままり🔰

ままり🔰

皆さん結構排卵日検査薬で妊娠分かってる方多いですよね🌟私もあまり期待していませんでしたが当たっててビックリしました😳検査薬が余ってたら全然アリだと思います🤭💕

• 12月26日