※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中に他のママから負けてると言われ、悲しくなった。なぜ勝ち負けを言われるのか不満。

私今年子3人なんですが
旦那が3人連れてるママさんみて
○○(私の事)まけてるんじゃない?って
言ってきたんですよ。
喧嘩売られてますかね🤔
多分ですが向こうは年子じゃさそうだったし
上がもう時期3歳ですが向こうは上の子が5歳あたりに見えたんです。
めちゃくちゃ大変なのってきっと2歳あたりでちょうど
今私大変な時なのに負けてるとか冗談でもノリでも
言われたくなかったです。
私だって、3人連れて病院やら買い物いってるのに。
手なんか離れない歳なのに。
そもそも育児に勝ち負けなんかないのに
なんで男にそんなこと言われなきゃいけないんですかね??
暑いから、汗かくからってよく子供みるの嫌がるくせに。
ほんと、悲しくなってきました色々と

コメント

はなび

人様の旦那様ですが、負けてるのはお前だよって言ってやりたいです😡
年子の3人なんて凄すぎます❗️
目が回る忙しさではないでしょうか🤯無理なさらないで下さいね😭

eee

同じく3人年子育ててます😊
比べる意味がわからないですね💦
負けてるって何?勝ち負けあるの?って感じです。

minami

幼い旦那さんですね😭
どうしたらそんな考えになるのでしょうか😅

かよこ

え?旦那の年収が??
って次は言ってあげて下さい。笑笑

H.M.K /mama

私も年子3人育ててます😊
なんでそんなこと言われないといけないんですかね😓💧
そんなこと言われたら、とりあえず無視します😅💦