※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何故か旦那から嫌われてる気がします。休みの日は私と過ごすと必ずイラ…

何故か旦那から嫌われてる気がします。

休みの日は私と過ごすと必ずイライラして、後半は怒って口を聞かなくなります。
そんな休日が2ヶ月ほど続いてます。

なぜイライラしてるのか聞くと
してない。
か、
怒ってないのにそう言われるのがムカつく。
と、ブチ切れます。

平日に何日かすると機嫌戻ったりしますが、今回はもう1週間避けられてます。

必要なことはLINEで話したりしていますが、返事はそっけないです。
仕事は希望すれば土日も出れる会社なので、わざわざ年末まで仕事いれてたりします。

訳分からないです。

こんな状態が辛いです。

コメント

まま

お辛いですね。。。
何が原因があるのでしょうか
どちらにせよちゃんと向き合ってくれないと話し合いもできませんよね💦

ママリ

向き合ってもらえず避けられているのは嫌ですね。

覚悟決めて話し合ったほうがいいと思いますし、
本当に何もないなら、
その態度やめてと伝えましょう。夫婦ですから相手を傷つける態度は絶対にダメですよ😱