※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。他のメーカーを試すべきか、背中が長めのオムツがあるか教えてください。

いつもお世話になります!
今まで十回以上うんちがオムツから漏れてます(´・_・`)
他のメーカーだと漏れなくなるのでしょうか。
アドバイスを頂きたいです(´・_・`)

もうすぐ2ヶ月の男の子
ムーニー新生児用→最近ムーニーSに変えました
漏れるのは背中からです
意識して、しっかりうえまで上げてテープもきつめに締めているつもりです
太ももは今のオムツでちょうどいいくらいです

このメーカーが背中が長め、とかありましたら教えてください!

コメント

💛MTK💛

ムーニーは1番股上が浅いので漏れると思います(T_T)💦うちの子もそうでした!デザインは可愛いくて好きだったんですが。


グーンやメリーズは深めですよ(^-^)/

  • ママ★

    ママ★

    1番股上が浅いのですか?!どうりでこんなに漏れるはずだ(´・_・`)有力情報ありがとうございます!

    • 8月2日
はる☆ゆい

うちもムーニーでよく背中漏れしていました。
きちんと履かせても、足をバタバタさせているうちにズレて脱げそうになるんですよね…
今グーンを使っていますが、背中漏れはしなくなりました😊

  • ママ★

    ママ★

    グーンは薄いと聞いたことがあるのですが、とくに困ったことはないですか?

    • 8月2日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    そうですね、おしっこもよく吸収しますし、今のところ困ったことはないです😊

    • 8月2日
💗たそちゃん💗

私もムーニーの漏れうんちが、よくありました。

グーンに変えてからは無いですよ٩(๑❛.̮❛๑)۶

  • ママ★

    ママ★

    グーンは他の点でもオススメですか?(͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)

    • 8月2日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    いないいないばあのイラストなので、カワイイですよ( ´﹀` )

    ムーニー、パンパースと、つかいましたがグーンが一番良かったです。

    • 8月2日
  • ママ★

    ママ★

    そうなんですね!ʕʘ‿ʘʔでは私も試してみます❤︎ありがとうございます❤︎

    • 8月2日
Nano

うちの息子もよくうんち漏れしました~(;ω;)
テープタイプだと
ムーニーは背中漏れ。
グーンにしたら背中は漏れなくなりましたが、足細めだったからか、股から漏れるようになりました(;ω;)笑
パンパースは小さめだからか両方漏れたのと臭いが気になったので殆ど使いませんでした。
メリーズはなかなか手に入らなかったのですが、良かったと思います。

  • ママ★

    ママ★

    メリーズは股上が長いと聞いたのですが、使い心地はいかがですか?

    • 8月2日
にこにこ

私も一度ムーニーを試しましたが、背中もれ、オムツかぶれで断念しました。それまではパンパースを使っていましたが、パンパースのMサイズは小さいので断念。
グーンが今の所ぴったりです☆
一度試してみてください(^^)

  • ママ★

    ママ★

    グーンの方多いですね!
    是非試してみたいです!ほかに困ってる点はないですか?

    • 8月2日