※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産診断されてもうすぐで2ヶ月経ちます🙂残留している血液は排出さ…

切迫流産診断されてもうすぐで2ヶ月経ちます🙂
残留している血液は排出されたり
吸収されたりでだいぶ少なくなりましたが
ここからが長いと自宅安静継続と言われました。
赤ちゃんは順調に育ってるので不幸中の幸?
と言ったところなんですかね・・・
それでも上の子と満足に遊んであげられないし
保育園のお友達にも会えない1日中ずっと家の中です。
仕方ない事だと分かってはいてもイライラしてしまいます・・・
血液が無くなっても今回の妊娠は注意が必要みたいで
今回は悪阻も早い段階で落ち着いたのに
全く楽しくないです。

2週間ごとの検診で補助券も無くなりそうですし
こんなに期間が短い検診はストレスで
早く通常通りの検診期間になってほしい
毎回毎回期待して病院に行くのもしんどい
早く仕事復帰もしたい、いっぱい遊んであげたい

初期に出血して切迫流産、自宅安静になった方
やっぱり正産期に入るまでは注意が必要でしたか?
出産するまで自宅安静と言われそうで
なんで私が?とイライラしてしまいます。

コメント