※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

お義母さんが家でいらなくなったものを 私たちによこしてきます💦笑妊娠…

お義母さんが家でいらなくなったものを 私たちによこしてきます💦笑


妊娠中には二年ほど期限が切れた冷凍された栄養ゼリーみたいなの
子どものために使ってと旦那が幼少期に買ったであろう子供用の未使用歯ブラシ
旦那が幼少期に買ったお菓子作る道具のセット
旦那の一歳の頃の手形
旦那が祖父母に書いた手紙
旦那が実家に服を忘れた時にはギラッギラのしっかりめのビニールバックに入れて…←もし何か入れるのに使って〜と言われました笑
旦那と子どもが実家に遊びに行った時には なぜかドローンと子どもがピカチュウにハマっているからと20年ほど前のポケモンの細かすぎなジグソーパズル🧩


もう いらないものばかりが増えていきます🥲


みなさん義母からいただいたあるあるありますか?
とりあえず受け取ってますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず受け取って捨ててます(笑)

deleted user

いらないです〜って言います🤣

はじめてのママリ

潔く貰って躊躇なく捨てます😂
変に断ると今の良好な?関係が崩れると思うので、わたしは断らない派です💦