※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せちゃん👼
家族・旦那

旦那はすごく綺麗好きで子供が産まれるまでは部屋を毎日のように綺麗に…

旦那はすごく綺麗好きで子供が産まれるまでは部屋を毎日のように綺麗にしていました。
子供が生まれてからは私もはじめての育児に手がいっぱいになり掃除があまりできなくなりました。
手が空いたときに掃除機をかけたりしてはいるんですけど、
前よりはできなくなりました。
旦那はそんな部屋をみて毎日汚部屋って言ってきます。
そんなこと言うなら自分が掃除してって言うと無理って言われます。すごくストレスです。
旦那はなにも子供の面倒を見ないのに子供が生まれてから自分が育児してるかのように毎日疲れた疲れたって言ってきます。
私の方が疲れてるのに。
もう毎日ストレスです。
いまも隣で呑気にYouTube見てます。
育児と家事は全部妻がすることなんですか。
もう限界です。

コメント

deleted user

実家に帰るのはどうでしょうか?奥さんの大切さに気づくと思います。今当たり前になってるからかなと思いますよ。

もん

うちの旦那さんも汚いと言って来ます。散らかっていても私が頑張って育児した証なんだからと気にしてません。出来ることしかやらないです!
男の人は頭の構造が違うので分かってもらえないですよ。今まで自分が一番大切にされてたのに子ども優先になるのがなぜか理解できないんです。不思議ですよね…。
でも、一年たって少し改善してきました!子どもを最優先にする私には家事はあんまりできないんだと気づいたみたいで、多少はやってくれます。言わないとできないですが無理と言われる回数は減ってきました!
休みの日に子ども1人で見させたりする事で少しずつ改善してきた様に思います。、

はじめてのママリ🔰

家事代行を利用されてはいかがですか?🥺
まだ新生児なのに、一人で子育ても家事(掃除)もするなんて無理ですよ💦