※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

生理予定日から5日後に陽性検査、出血あり。病院へ行くべきか、自然流産か不安。着床出血か不明。早めに病院へ行くことをお勧めします。

至急!
教えてくださいm(_ _)m

生理予定日が11月29日で、フライングで12月4日に検査したらくっきり陽性。
今日、朝起きたら少量の出血がありました。起きたら「ん?」って感じで下着に少しついてて拭うと赤茶色っぽい血でした。
病院にはまだ行ってません。

すぐ病院に行くべきでしょうか?
自然に流れてしまったんでしょうか...

着床出血にしては遅い気がして...

コメント

まだ検査薬ありますか?
あれば試してみるといいかと思います!
でも病院行ったら胎嚢も確認できそうなので
私なら病院行きます!

ちびめろ

もう一度検査薬してみてください😭!

私は4日予定日でその前から陽性、7日に病院から来てくださいと言われ行ったら胎嚢確認出来てます!!

出血等私は出ていないので出血しているなら受診をオススメします(´;ω;`)

ぷに

私は妊娠してても茶オリはずっと続いてましたよ☺️
鮮血でなければ大丈夫かと思いますが、心配ならこれから年末に入るので早めに診てもらったほうがいいかもしれませんね。

ミルク

皆さんありがとうございました!
病院に行ったら妊娠はしてるみたいなので出血は様子見ようとの事でした。やっぱり6000円ほどかかりましたが、安心したので良かったです😅

ありがとうございました。