※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

妊娠中で性病検査は陰性。お風呂や専用洗剤で対策しても臭いが気になる。どうすればいいですか。

あこそが臭います。
妊娠中ということもありますが…
性病は検査をして無かった事がわかっています。

本当に悩んでいます。どうしたらいいでしょう。お風呂では念入りに洗ったり、hpケアとゆう専用の洗剤?で洗っていますが臭います…どうにかしたいです

コメント

ーーー★

洗いすぎもよくないと聞いたことありますよ(>_<)

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですか⁇
    ありがとうございます₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

• 8月1日
♡

私も性病などは何も無いのですが、妊娠してから陰部の匂いが気になるようになりました。。
おりものシートなど付けて対応していますが、妊娠中は仕方ないかなと思い特別なケアはしていません(*_*)
でも出産後は元に戻るのか、今からとても不安です(;_;)(;_;)

• スヌーピー

スヌーピー

1人目の時にあまり戻らなくて…不安です₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

• 8月1日
  • ♡

そうなんですねー😣😣
    出産後に向けて今からケア用の石鹸など探してみます(>_<)!!

• 8月1日
  • スヌーピー

スヌーピー

ケアの石鹸があるんですねー!ありがとうございます!

• 8月1日
めりお♡

私も洗いすぎは良くないと聞きましたよ!いい菌までいなくなってしまうので妊娠中は本当にそぉーっとささっと洗うだけで!
産婦人科の先生に相談してみて、膣洗浄とかをしてもらってはどうですか??

• スヌーピー

スヌーピー

そぉーとささっとですか!洗い方を研究したいと思います₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

• 8月1日