※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
家族・旦那

旦那の祖母があたおかで困る🤗祖母の誕生日の日にみんなで夜焼肉食べいき…

旦那の祖母があたおかで困る🤗


祖母の誕生日の日に
みんなで夜焼肉食べいきましょう!って誘ったんです

何時頃?とかなりしつこく聞いてくるから
仕事終わってから18時半〜19時頃です!
って伝えて、仕事終わって電話したら
全然出ない、何かあったのかな?って
心配してたんですが、
結局わたしには折り返しもなく
旦那の方に連絡して
ご馳走するって誘われたけど
嫁ちゃん嫌々そうだった!だから行かない
って言ってたみたいで笑

は?
って固まりました

まず嫌なら誘わねーし😂

旦那が言うにはパチンコ行きたくて仕方なくて
時間も微妙だし適当な理由つけてるだけだ
って事らしいです
現にパチ屋の音してたらしいし😂

旦那は嫁は嫌なら誘わないし絶対有り得ないと信じてくれ、
パチ屋行きてーだけだろ!と祖母に怒って

あたおかだからもう関わらないでいいからと
言ってくれたから連絡は一切取ってないです

付き合ってる時も一時期、祖母と同居していたんですが
別れさせたいのか
あの子は男とずっと電話してる!(兄です笑)
とか
あの子の親は結婚に反対してるから無理だよ!(してない笑)とか
旦那に色々と嘘を言ってたみたいです

旦那はずっと私の事を信じてくれて
祖母の事は相手せず…って感じでした
むしろ祖母にブチ切れたら
祖母はなんであんな子の事信じるんだ!!って
言ってたみたいでwww

結婚して家を出てからは普通の関係
だったんですが、この誕生日の事で
もう無理!となってた矢先、

みんなでご飯食べ行こうと誘われましたww
旦那経由で

悪いけど、あなたも関わらないでいいって
言ったし昔から訳わかんない嘘をあなたに吹き込んだり
誕生日の件もあったし会うことも無理

次は何言われっか分かんない
無駄な事にストレス感じたくないんだけど。
行くならあなたと息子で行ってね

と少し旦那に当たってしまったんですが、
とりあえず行かないで済んだけど
昨日旦那が祖母んちに寄ってて菓子だのたくさん
もらってきて、嫁ちゃんによろしく伝えてねと
言ってたみたいです

年寄りだから自分言ったこと忘れたのか?
うちは絶対忘れないけど🤗



そして24日、クリスマスだからトイザらスに
行こうと誘ってきたw

イベント事がある度息子にお小遣いなど
くれるしそういう所は有り難いけど
私はもう嫌、絶対嫌


すいません愚痴でした🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

あたおかが意味分からずGoogleで調べました←(笑)

ママリ

すみません、私も!
あたおかって何ですか??

  • 2児の親

    2児の親

    頭おかしいの略です😂

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!笑

    そんな嫌味ばっかり言ってくる年寄りには寄り添わなくていいです!
    老害です!

    旦那さんの顔に免じて、孫には会わせてあげてもいいけど、自分は参加しないですね!

    • 12月11日
  • 2児の親

    2児の親

    ホント老害ですよね!!!
    こんな年寄り初めてですw

    無駄なストレス溜めたくないので完全に距離置きます😂
    コメントありがとうございます💋

    • 12月18日