※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安ですか?周期が不規則で遅れている状況で、症状も出ているようです。検査が必要です。

批判無しでお願いします!
今シングルマザーで2歳の息子がいます
先月?11日ほぼ家に彼氏がいました多分毎日のようにSEXしてましたゴム無しの外出しです
6回前と5回前は1ヶ月記入するのを忘れました!
最終月経は11/13日です今回の生理予定日はルナルナでは5日です
現時点で6日遅れています!
吐き気と乳首の違和感ダルさがあります
妊娠する前の生理前は胸の張りなどがありましたが
出産して胸が垂れ生理前生理中でも胸の張りなど乳首の違和感?吐き気などありませんでした
生理も遅れて3日程度ここまで遅れた事がなく
4日の時点でフライングで陰性でした
やはり妊娠しているのでしょうか?
周期とかよく分からなくて…

コメント

M

可能性はあると思います😌

まずは、検査をして
しっかりと彼氏さんと話をしてください👏

妊娠することは分かっていたと思いますので、向き合ってくださいね🤝
良い方向に進むことを願ってます。
1番は息子さんと赤ちゃんの為にどうしたらいいかを考えてみてくださいね✨

  • 🍑

    🍑

    ありがとうございました😌
    予定日から1週間過ぎたらもう一度検査してみますそれで陰性でしばらく生理が来なかったら産婦人科受診してきます😌

    • 12月11日