※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日検査薬の薄い陽性反応について悩んでいます。タイミングを逃した経験もあり、今回の排卵とのタイミングが気になっています。明日の夜勤でタイミングが取れない場合、薄まっている方がいいタイミングと考えています。

クリアブルーの排卵日検査薬って
陽性反応薄いですよね🥺?
前回も薄くて、違うかなと思っていたら次の日にはもっと薄くなっていてタイミング逃してしまったので、、
今回もこのくらいで陽性なのか?と悩んでいます
写真は12/10の23時過ぎのものですが
12/10の日付変わって夜中2時にタイミング取っています
一応今日も、と思い仲良ししましたが今日はいけず、、🤦‍♀️
明日は夜勤でタイミングとれないし、
今回排卵とのタイミングどう思いますか🤔??
明日薄まってたらいいタイミングかなーとは思うんですけど濃くなってたらガックシ、、というところですかね😔

赤ちゃんきてほしいな〜👶💗

コメント

わたし2人目はクリアブルーで検査しましたが、これより薄かったのですが妊娠してました😌

• ママ

ママ

この薄さでくらいでタイミング取られましたか🥺??
    検査薬してからはちゃんと仲良しできてないんで、少し不安ですけど
    妊娠してるよう信じて待ってみます😭💗

コメントありがとうございます🙏

• 12月11日

退会ユーザー

タイミングというよりあれ?もしかして妊娠してそうっていうほんともう直感で検査したらたまたま陽性だったんです!🙈💓

• 12月11日
  • ママ

ママ

私の勘違いだったら申し訳ないんですけどこの検査薬、妊娠検査薬じゃなくて排卵日検査薬なんです😂(笑)

• 12月11日