※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

忘年会の時期だぁぁぁ😱旦那は会社で1番年下ということもありコロナが流…

忘年会の時期だぁぁぁ😱

旦那は会社で1番年下ということもありコロナが流行ってるから行って欲しくないけどやっぱり上下関係もあるし行かせないとダメみたいで本当に嫌~
旦那の酒癖が悪いから私がいないところで飲むといつもひとりじゃ歩けないほどまで酔ってきて会社から私に連絡きて迎えに来て欲しいって言われるし😅
この前会社であったBBQでも子供いて忙しいのに迎えこいとか言われしまいにはみんなの前で私がペコペコ頭下げてすいませんって謝って恥じかかされて😅
今回もコロナ関係なく旦那の会社は忘年会やるみたいで本人曰く
1次会だけでてお酒もちゃんと、コントロールするからちゃんと迎えに来て欲しい行かせて欲しいって言われました😞

旦那も会社で色々遅刻やらで迷惑かけてもクビにまで持っていかないいい会社だから私も行くなって言えないし迷惑かけてるからこそそういう場に行かせた方がいいんだろう断ったら旦那の印象も悪くなるしあーどうしたらいいんだ

前回の酔いで義理の家族巻き込むまでのケンカして親にも怒られてるから今回はちゃんと飲むの抑えられるのかな信じて行かせてもいいのかな~😞😞

皆さんなら行かせますか?😞
飲ませすぎない対象法とかありますか?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

ご自身でセーブしない限り
難しい気がします…( ; _ ; )

• ぴーす

ぴーす

本人次第ってことですよね🥺
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月11日
ma-.

このご時世での忘年会…なかなか危険を伴うと思います…

おやりになる職場の方々はやりたい気持ちが強いと思うので…

私なら小さい我が子いていかないで欲しいと100%思います。

お断りできない男社会は難しいですね…

飲み過ぎは本当に旦那様自身が気をつけなきゃ厳しいと…

先行き不安な感じがしちゃいますね😵

• ぴーす

ぴーす

そうですよね💦

昔から断ることが出来ない男で父親になったんだから少しは断ることもして欲しいと思ってるんですけど🥺
    不安だらけです💦

• 12月11日
kaka

私なら絶対行かせないです!笑

とりあえず、行くって言わせておいて当日体調不良(のふり)で欠席とかなら角が立たなくないですか?

酒癖の問題もありますが、このコロナのご時世に忘年会とか絶対嫌です😂
でも迷ってるぐらいでしょうから、感染が多い地域ではないのかもしれませんが💦

しかもコントロールする、で迎えに来て欲しいってなんだと思って。笑
そんなに小さいお子さんがいるのに飲み終わった後に迎えに来させるって信じられない😇
自分で帰ってこい!笑

酒癖はなかなか治らないって言いますし、ましてやコロナもあるし今回は諦めて欲しいところですね💦
遅刻とかで迷惑かけた分は仕事で挽回してー!!笑

人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️

• ぴーす

ぴーす

感染はあまりしてない地域なんですけど仕事上色んなお客さんの家に行ったり仕事の仲間の方でも県外まで運送したりしてる方もいてその人たちももちろん、忘年会に来るそうで知らずのうちに菌持ってたらとか思うと本当に断って欲しいんですけどね🥺

中々やっぱり治らないですよね、、🥺

お返事ありがとうございます🥺

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ご時世なので行かせません😢
赤ちゃんのこと考えてあげてと伝えますかね…