※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

先月旦那のLINEの非表示リストに歴代元カノが揃っていたのでPCからブロ…

先月旦那のLINEの非表示リストに歴代元カノが揃っていたのでPCからブロック削除しました☺️あと元カノの女友達も。
トークの非表示リストはありませんでしたが。
旦那は非表示にするのは削除してるのと同じと思ってるみたいです😅
前科があるので勝手に消されても何も言えないのか気づいてないのか…笑
今日の夜、見覚えのある番号から着信があったそうです。
旦那はたぶんあの元カノかも、と。
着拒したよと言われても前科があると簡単に信じれない。
何でこうも旦那の周りの女は面倒くさいのが多いのか😩
相手が連絡先残してるんならさっさと消してほしい!もう関わらないでくれーー!

※LINE勝手に見るのは辞めた方がいいです等のコメントはご遠慮お願いします。

旦那さんのLINEを見る方どこまで見てますか?

コメント

deleted user

全部見ますよ😂
ブロックリスト、非表示リスト、トークまで笑😂

  • ジャスミン

    ジャスミン

    見てしまいますよね😂
    友達欄にいないグループのメンバーも確認します笑

    • 12月11日
ma

わたしも全部見ます😂
そして女友達を1人非表示にしてたので削除してやりました😂

まぁ元々旦那のLINEの友達15人程度しかいませんが、、🤣

  • ジャスミン

    ジャスミン

    非表示に女友達がいたんですか😱
    私もあいさんと同じことしてると思います🤣笑

    • 12月11日
deleted user

特に怪しいとかもないので、興味本位でトークはたまに見ますが
ジャスミンさんの投稿見てたら私も非表示リストまで気になってきました🥺🥺笑

  • ジャスミン

    ジャスミン

    気になってきてしまいましたか🥺笑
    なんかごめんなさい😂

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    またこっそり見まーす 🙋‍♀️❣️笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

全部見てます😎
どこに隠れてるかわかりませんからね😂
SNSも見てますよ〜🤣

うちは不倫があり相手と決着後(空いてがかなり厄介な奴だったので)私の番号も知られてきたので2人で番号変更しました!
そして会社と家族以外には教えないようにしました!

ちなみに、不倫の示談中の義母とのLINEも見て、もともとん?って思うところはありましたが完全に無理になりました🤣

  • ジャスミン

    ジャスミン

    SNS見ればよかったです🥺
    もうLINE以外消してもらいました笑
    本当にどこに隠れてるかわかりませんよね!
    元カノとはTwitterで絡んで2人で遊んでましたーきもい😩

    番号を知られていたんですか!!
    一度裏切られると信頼も薄れてしまいますね…😭

    • 12月11日