※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
お金・保険

マイホーム欲しいけど貯金少なくて難しい。貯金なくてもマイホーム買った経験ある人いますか?

早くマイホーム欲しい。
毎日のようにポストに不動産屋からチラシ入ってるの見ると見学行こうかな〜とか思っちゃう。笑
まだまだマイホームなんて夢のまた夢だけど、、、。
貯金も全部かき集めて100万くらいしかないし、この状況でマイホームなんて程遠いよな〜、、、。
貯金なくてもマイホーム買ったよ〜って方いますか??😭

コメント

ママり

建売ですが貯金なしで買いました(笑)

きのこ

60万以下の貯金で注文住宅建てました!

まー

貯金100万くらいで建売を今年買いました!
貯金は使わずフルローンです!

tc

貯金なしで、注文住宅たてました!!!
なんとかなります!

みー

貯金100万で建売の値下げ交渉をしてフルローンで今年購入しました🙋‍♀️

優

2年前、22のときに注文住宅で建てました。
頭金100万でフルローンでしたが、最近は頭金なしで建てるかたもかなり多いそうです!

さくら🍯

職と稼ぎが安定していていれば買えると思います!