※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ禍の年末年始について。同じ県内、下道で2時間ほどの距離の実家だ…

コロナ禍の年末年始について。

同じ県内、下道で2時間ほどの距離の実家だったら帰りますか?
実家の方に帰ると最低でも10人程の集まりになります😞

姉は県内でもコロナ感染者が多い場所に住んでおり、姉の彼は都内に働きに出てます😥
母は病院勤務ですが内科では無いのでそこまで関係ないようです。

母と月1くらいでは会いますし、姉も今日祖父母の家に行っていたし、私は明後日姉と会います😅

でも親戚が集まってかなりの密になるとな〜って思っていて、
リモートにしようか、うちの主人と娘だけで行こうか…気にせずみんな集まるか… 迷ってます😩💦
皆さんはどうされますか?

コメント

deleted user

集まりがあるのは怖いので、今回は見送ると思います。
子供に感染してしまうのがなにより可哀想なので。
もし行かれるならお気をつけて☺️

○pangram○

帰らないですね💦
都内に住んでますが、まず、夫娘私、以外を自宅に入れませんし、行きません。
実家の集まりにも行かないです。10人も様々な地域から集まったら、危険ですよね😭

今会わなきゃ二度と会えないとか分かってるわけでなければ、行かないです!