※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんがいらなくなった服とかをたまに紙袋に入れてくれるのですが……

お義母さんがいらなくなった服とかをたまに紙袋に入れてくれるのですが…💦私的に信じられないのが、その中に使い古しのキャミソールとか、厚手の裏起毛のタイツみたいなのも入ってるんです😅嫌じゃないですか?というか、捨てればいいだけの話なんですが、普通キャミソールとか肌につくものってあげます!?💦私の心が狭いのでしょうか?その感覚が信じられなくて。
例えば、私が義母の立場なら、そもそも自分の子供と同じ歳の若い子に服なんてあげにくいです。だけどちょっといいコートだったり、高い服だったり、それが自分の年齢にはもう厳しいけど、でも捨てるのはもったいない〜って物なら、ほしいかどうか確認して、譲るかもしれません。
でも、何度も使った形跡のあるトレーナーとか、時代遅れのボトムスやTシャツなども普通にくれるし、上記の通り信じられないのがキャミソールやタイツ😅
皆さん的にはありですか?なしですか?
(ちなみにありがとうございますと笑顔で受け取って家で処分させていただいてます💦あくまで心の中での話なので、皆さんの意見を聞かせて欲しいのです😣)

コメント

なしです!
同じく笑顔で受け取り捨てます😂

ままり

なしです、なしです。笑
私も義母からお下がりもらいますが、全部捨ててますもん😂😂😂💔
趣味合わないし、くれるならせめてブランドにしてくれって思います😇🙏

サクラ

こわいこわい😱見たくもない🤣

自分の母親とだったら全然タイツとかもシェアできるけど!

ayami✩.*˚

ありえないです😂
なんか勘違いしてるんですかね?笑
年齢的に合うわけないし、自分が
着た服なんか友達にもあげれないです😂🤚

うみ

いくら仲良くさせて頂いていてもさすがにナシですね😂
断るのも面倒なので貰うだけ貰って捨てるのが良さそうですね😂😂笑

イチゴ

ありえないですよね!
うちの義母もいらないものをよく宅急便で送りつけてきますが、ここはバザー会場じゃないよ?って突っ込みたくなります。黙って受け取ってたらだんだんエスカレートして未使用だけどサビのついた靴下とか持ち上げたらボロって崩れ落ちるネックレスとか恐ろしいものが届くようになって、旦那にやめるように言ってもらいました。。

はじめてのママリ🔰

無理です
うちの義母もたまにお下がりをくれますが、ほとんど着てないものばっかりでクリーニングに出してきてから渡してくれます✨

すみっコでくらしたい

なしです。
私前家で1度身につけたけど大きかったブラジャー押し付けられそうになりました。
同じく1度つけた布マスクとか。
洗ってるって言われても気持ち悪くて普通に断りましたww

🔰(27)

ひょえ〜〜💦
なしですね、、ありの人居ないですよ( ;o; )
毎回捨てると言う作業が面倒ですね、、
どうか旦那さんからやんわり言って負担が減りますよう願います( ;o; )

あり得ないです〜💦
私も義母に妊婦用の服いるかと聞かれましたが
汚いしデザイン古すぎてその場で断りました💦

♡♡♡

プレゼントとしてはおかしいですよね🤣
でも私急遽泊まったりした時義母のパンツ貰ったりすることよくあります笑笑
結婚したの10代でしたけど平気で義母パン履いてました笑笑
履き古したのではないですけど一回くらい履いちゃったかもってやつ🤣
パジャマとかはマジで借りパクだらけです笑笑

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!
起きたらたくさんのコメントがきてて嬉しかったです🤣💕全部ちゃんと読みました!
やっぱりなしですよねぇ〜💦笑
嫌な気持ちになるの私だけじゃなくて安心しました。笑
断るのもめんどくさいのでもらってお家で処分の方法でいきたいと思います🤣