※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻血が気になります。鼻水との関係やお風呂後の状況も含めて、小児科相談をお勧めします。

『鼻血』生後2ヶ月、もうすぐで3ヶ月の赤ちゃんです😭
写真ではわかりづらいですが右の鼻の穴に少し血が付いてます。中覗くと少し血がついています。垂れたりはしてないです😭😭
左は鼻水です、、、

赤ちゃんの鼻血はやばいですかね?そもそも鼻血なのかどうか。。。この時間、小児科やってないし🥺

最近鼻風邪になって鼻水がジュルジュルでしたが関係ありますかね😿😿

7:20頃お風呂に入り7:40-8:00頃まで寝ていました。
起きて近づいたら、え?とおもって発覚しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じになってます🥶🥶

はっぴー

爪で引っ掻いたりしたとか??😅

みるく

1回綺麗に拭いてみてまた出てくるかどうか見てみましたか?
私も爪で引っ掻いたとかじゃないのかなー?と最初思いました🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
中も大人と同じように鼻血出たあとの感じだったので爪で引っ掻いたようではなかったので心配しました。幸い血はたれたりしてないので様子みます