※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期の方へ。お腹が空かなくても、栄養を気にして3食食べることはありますか?食欲がない日もあれば、食べたい日もあり、体重は増えているそうです。

妊娠後期の皆さん、お腹すかなくても3食食べますか??
最近は胃が圧迫されてるのか、ご飯の時間になっても全くお腹がすきません😢栄養送らねば!と無理矢理サラダや納豆だけでも食べてはいますが…

日によって、空腹感がなくてもとにかく食べたい時と、無理して食べるとつわりが再来する時とあります。

とにかく食べたい日のおかげで体重だけは順調に増えております(笑)

コメント

deleted user

いつも1日1食です!間食は毎日してます😂😂

deleted user

妊娠後期ではないですが、基本1食です😂

ママリ

食べたい時に食べてますよ〜
ちょこちょここまめに食べてる感じなので一日4食ぐらい食べてます😂
お腹空いてない時は全然食べないです〜わたしも無理矢理食べると気持ち悪くなるので💦

ミッフィー

食べたい時に食べてます😀
1食だったり4食だったり(笑)