※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

第一子妊娠中で、まだ年齢も若いということもあり周りに妊婦さんがいま…

第一子妊娠中で、まだ年齢も若いということもあり周りに妊婦さんがいません。
良ければベビーカーやチャイルドシートのオススメを教えてください☺️あまり高いものは買えません…

コメント

ちまこーい

ベビーカーは拒否する子いたり移動が車とかならあまり使わない、なくてもいいって事もありますよ😊
チャイルドシートは西松屋の安いやつにしました😊
買える範囲な値段でじゅうぶんですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いのでも使えますよね✨
    ありがとうございます♪😊

• 12月10日
ママリ

チャイルドシート購入予定=車がある、ということは、ベビーカーは産後に必要だわ……と思ったらで良くて、産前に買わなくて大丈夫ですよ☺️
チャイルドシート、うちも西松屋で一番安いやつ買いましたが不便なく使えてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ありがとうございます♪😊

• 12月10日
りー

チャイルドシートは西松屋で1万円くらいの買いました✨回転式の機能はないやつですが私の周りのママさんはそんな機能必要ないと言っていました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くても使えますよね☺️
    ありがとうございます💕

• 12月10日
🍟マックフライポテト🍔

カトージのトラベルシステムのベース無しだと割とお得にチャイルドシートとベビーカーが買えますよ。
こちらのチャイルドシートは長く使えないものなので1歳くらいになったら買い替えが必要ですが、他のチャイルドシートも大抵は途中で買い換えることになると思います。(パーツを変えて長く使えるものもありますがそういうチャイルドシートは高級です💦)
メリットは、チャイルドシートで寝ている赤ちゃんをチャイルドシートごとベビーカーに移動するので、眠りを妨げることが少ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こさないで済むのは有り難いですね!✨
    ありがとうございます😊

• 12月11日