※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
家族・旦那

夫についてどう思います?・私が妊婦な時、夫と2人で電車に乗っていたら…

夫についてどう思います?

・私が妊婦な時、夫と2人で電車に乗っていたら、親切な人が席を譲ってくれると申し出てくれました。しかし、私が何か言う前に夫が「いえ、結構です」と断っていました。
曰く、「ご迷惑だから」とのことです。


・義理の両親と食事をした際、取り皿が1人分不足していました。
夫が取り皿を各人へ配っていましたが、足りないと分かっているのに、私へ取り皿をくれませんでした。突然のように自分が持っていました。
義理の父が「お前、なんて酷いことするんだ」と窘めていました。


友人にはモラハラと言われるんですけど、
どうなんですかね?

コメント

エイヤ

モラハラって感じではないですが、あきらかに妻を下にみてそーゆう態度をしてますね。

あああ

モラハラではない気がするけど、自分の事しか考えてないだけなのかなと思いました😅

deleted user

モラハラではなく、思いやり、愛情の欠如です。

うちなら絶対に有り得ません💧

ママリ

これだけでは何とも言えませんが確実に妻を軽視してますよね🤭
普通ならお礼を言って座らせてくれるだろうし、お皿が足りなければ自分以外の人に回して取りに行くなりします🙄

あちゃん

モラハラかは分かりませんが、召使いとかでも思ってるんですかね?
亭主関白よりな人なのかな?って感じがします。

🧸

モラハラではないと思いますが、自己中かなって思います。

あり得ないですね!