※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が年末に友達と旅行に行く約束をしたみたいなんですが絶対無しです…

旦那が年末に友達と旅行に行く約束をしたみたいなんですが絶対無しですよね?!
私は大阪在住で、旅行先も関西です。
友達6人で行くみたいですがそのうち、我が家を含め4人は小さい子供もいます。
他のみんなは行くみたいなので、自分だけ断るのが嫌なのか、、、
みなさんならなんて言ってやめさせますか?😥

コメント

ママリ

無しですね!
コロナはもちろんですが、2人の子供と妻を置いて旅行とかありえません💦
鬼嫁と言われても良いので断ってもらいます🙂!
私ならそんなお金と時間があるなら私たちに使ってー!
って言います🤣

ぽめ

行ってもいいけど2週間はうちには帰ってこないで!それならいいよと言いますかね💦

ゆみ

どうしても行きたいなら1ヶ月くらい別居と言います!

コロナじゃなくても年末に友達と旅行なんて嫌です😑旅行するお金あるなら家族に使えって言います😑

結婚して子供いて年末に友達と旅行?ましてコロナの今?ねえ頭大丈夫?会社勤めてるんだよね?ちょっと理解出来ないんだけど?

と思いました😭すみません💦

まる

みなさんありがとうございます!
本当にありえないですよね。
とりあえず、もし行くなら2週間以上は帰ってこないで。年末年始、家族バラバラで過ごすことになるけどそれでもいいなら行けば。と言います。
他の友達もほんとアホすぎて呆れます。