※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

子供は離乳食よりもミルクが好きで、食事中に泣いてミルクを欲しがります。離乳食は残すことが多く、ミルクを欲しがることが多いようです。

離乳食よりミルク大好き‼️
ってお子様いますか👶🏻?

うち、3回食にしたけど、食べてる途中からミルクミルクー‼️て泣き出します😭🤣😭🤣(実際言葉にはしませんが笑)

なので、離乳食を完食するのはたまにで…
だいたい残します🤷‍♀️

今日もお昼割と食べてくれたんですが、食後のミルクを欲しがり220を秒で飲み干しました🤣😓🤣😓

コメント

もちみ

うちも、ミルクじゃなくて母乳ですが、離乳食よりおっぱいが好きみたいです😂💓

同じく3回食にしたんですが、離乳食は少ししか食べないのに、食べ終わった後すぐに飲ませろー!!と登ってきて、(おもちゃや抱っこなどで気を散らそうとしてもおっぱい飲めるまで怒る)めちゃくちゃゴクゴク飲みます😂笑

いっぱい食べてお茶まで飲んだ後もおっぱい欲しがります🤣

いいのかな?って心配になるけど、離乳食食べずそれで足りないなら栄養とるために飲まさないといけないし、悩ましいですよね😂😂