※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が急に夜泣きをするようになり、昼間は普通に過ごしているが、眠くなると暴れて泣く状況が続いています。最近絵本に興味を持ち、指差しをするようになりました。夜泣きとの関連性について相談したいそうです。

もうすぐ1歳10ヶ月になるんですが、また夜泣き?なのか??って現象が…😅3日前は寝たふりやゆらゆらしたら普通に寝てたんですが、急に横抱き嫌!えびぞり、降ろすと床で寝転んだまま駄々っ子みたいに暴れて抱っこして!みたいな感じでギャン泣きします💦

え?何?これ?何やっても泣くんですけど‼️って時期きましたか?とにかくやっと寝た…と思ったら抱いてないと(私とどこか触れてないと)わー!って泣きます😂日中の様子は普通で、眠くになるにつれおかしくなっていきます💧今日は夜中だけでなく昼寝でもあって…何が原因なんだろ〜家にいるので刺激とかないんですけど…

最近変化があった事は、絵本を持ってきて、指差しした物をじーっと見るようになったり私の指で指差ししたりしてきます。言葉の吸収とかでも夜泣き?に関係あったりしますか???

コメント