※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

2人目不妊で2回目の人工授精。精子数は1900万、運動率25%。自然妊娠が厳しいとの指摘。1年半以上の妊活で焦りと孤独感。

旦那側の原因による2人目不妊で、今日2回目の人工授精をしました。

人工授精をして妊娠された経験のある方、その時の精子の数値を教えて頂けませんか❓😔
少しでも希望を持ちたくて。

今回の人工授精、精子の数値は、
数が1900万、運動率が25%ほどでした😔

先生からも、運動率が悪いですね…数も4000万はないと自然妊娠は厳しいですもんね…と微妙な顔をされてました😩

2人目妊活始めて1年半以上経ちました。
周りはどんどん妊娠出産していき、私だけ置いてけぼりのような…早く赤ちゃん欲しいです。

コメント

coco♡

人工授精お疲れさまでした!!

ご主人の数値、うちよりいいですね❣️
私は人工授精で妊娠した時は精子数500万、運動率20%(洗浄前)でしたよー。
洗浄後は更に数が減り運動率は上がりましたが、先生にはせめて洗浄後の数が700万ないと厳しいですと言われてしまいました😭
結局継続出来ませんでした…

洗浄後はどうでしたか?

• な

コメントありがとうございます☺️
    洗浄後の数値…聞いたことありませんでした😭💦
    いつも洗浄前の数値の紙しか渡されず💦今度は聞いてみたいと思います。

• 12月11日