※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

子供ではなく旦那さんに部屋をすぐ汚くされる方いますか?うちの旦那は私…

子供ではなく旦那さんに部屋をすぐ汚くされる方いますか??

うちの旦那は私が体調不調だろうと家事をまず何か一つ分担してやってくれるとかそういうことは一切ありません。🤥
食べたゴミはそのまんま、そしてまず帰ってきたら着てる作業着をキッチンの床に脱ぎ捨て、和室の床に靴下を投げ捨てとかもう初っ端そんな感じです。
休みの日もです。帰ってきたらまずジーンズを片方だけ裏返しにして脱いだやつをボンっと脱ぎ捨て自分で片付けることをしません。
私はかなり注意してきましたが片付ける努力をしません。結局私が全部やってます。
いい加減ムカついてくるのですが同じような旦那さんをお持ちの方どうされてますか?🤣
もうこいつは何を言ってもやらない人間だからもういいや!!も割り切るようにしてますか?
正直2歳の息子のが片付けもするししっかりしてます。笑

コメント

ミミ

同じです
え?朝綺麗に掃除したんだけど!?ってなります、、
あちこちに脱いだ片方だけの靴下とか
風呂上がりバスタオルをリビングチェアに置きっぱなしとか、、
私も何もやらずに放置し続けたことありましたが
キッチンがカビっぽくなって諦めました😂
つわりや産後ですら何もしてくれなくてうんざりです
自分では何もしたくないので
片付けろとも言われたこともないんですが、、
言われなくてもやれよって思いますよね、、
多分ママに甘やかされて育ったんでしょうね😂
うちも最近は娘がパパァ!片付けなさいっ!って言ってます笑笑

• ら

お仲間いました😭😭笑

そうなんですよ!!😱風呂上がりのバスタオルもそのまんま、脱いだパンツも洗濯ネットに入れてくれればいいものの脱いで床に投げ捨てたまんまで結局わたしがやる始末で‥🤢

わたし悪阻中が特に家事ができず、洗面所も風呂掃除もできなかったのですがみるみるたびにカビてきたり汚れていたり排水溝が詰まってても放置なんです😱💦
    結局ゲボゲボなりながら同じく掃除しました🧼💢笑
    まさにどんだけ親に甘やかされたん?って昨日唐突に言ってしまったばかりです🤣

わわわわーー娘ちゃん!うちの旦那にも片付けろーーーって言ってやってくださいーー🤣🤣

• 12月10日