※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

皆さんならどうされますか?🤔いつも朝の寝起きはいいムスメなのですが、…

皆さんならどうされますか?🤔

いつも朝の寝起きはいいムスメなのですが、起きて少ししてから抱っこをせがんでグズグズ😓何となく温かい感じがして検温すると37.2℃でした。普段朝イチは36.8とか36.9程度です💦朝ごはんも普段から気分によってあまり食べない日もあるのですが、バナナとヨーグルト1口ずつくらいで、もういい!!と😞その後しばらくひっつき虫モードに付き合っていると、「リンゴ食べる」と言うのでリンゴを剥いてあげました。その後はグズグズすることも無くなり、粘土で遊んだりしていました!その後の検温では37.3℃。本人は元気そうだし、他の症状は特にありません👍この後もこまめに検温はするつもりですが、今の状態だと病院に行くにしても今日では無いかな〜と考えています✋夕方とかになってどんどん熱が上がるようなら、明日朝イチで受診を考えようかな?といった雰囲気なのですが…悠長に構えすぎでしょうか?😅時期も時期なので下手に受診して病院で長い待ち時間を過ごす方がリスクが高いかと…。皆さんならどうされますか?

コメント

かんづめ🔰

すいぶんとれてるなら夕方急に熱がでても朝一で良さそうですね😃

• なんちゃん

なんちゃん

水分もとれてますし、大好きな果物等はいつも通り食べています笑

• 12月10日
メメ

そこまでの体温なら様子見で良いと思います☺️
ただ、熱が上がるようなら朝イチではなく夕方の方が病院によっては空いてるので良いかも🤔
深夜に高熱出されるよりは解熱剤でももらっておいた方が気持ち的に安心しますしね☺️

• なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます!そうですね👍夕方急激に熱が上がるようなら、その時点で病院に電話してみます!

• 12月10日