※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に愛されてる気がしない結婚も旦那の実家に同居してて実母がそこに…

旦那に愛されてる気がしない
結婚も旦那の実家に同居してて実母がそこに住むんなら籍入れなさいって言われてそれで入れたし
だからプロポーズもないし
結婚前からバイト先の女の子とよく遊んどったし
その頃エッチも減って他におるんだろうなって調べたらその子で
バイト先も辞めてその子とはもう何もないけど
その時の事とか結婚の理由を考えると
そんなに好きじゃなかったのに結婚させて申し訳ないとしか思えない。。
結婚前のクリスマスもお金ないけんってお母さんにお金借りとったし普通そんなの好きな人に見せたくないよなと思ったらもう
好きじゃなかったのに私が無理矢理一緒におって結婚までさして子供も作っちゃって申し訳ないなあとかしか思えない。
て言う考えが今週ずっと頭にある。
毎日泣いとる気がする
特に夜。
旦那も土日も仕事で疲れとるんだと思うけど
愛されてないなぁとしか思えない。

コメント

好きな人とは結婚しないし子どもも作らないと思いますよ☺️

• ママ

ママ

ただ長く付き合ってたりで興味はないんだとおいます。

• 12月10日

退会ユーザー

結婚することもご主人が自分で判断したことだと思います😊
    いい大人が、人に言われたから結婚するなんてまずないでしょう😌

申し訳ないなんて思わないで良いですよ😣

むしろ「わたしと結婚できたんだから一生かけてわたしと子どもを幸せにしてね♡」くらいドーンと構えていて良いと思いますよ☺️

• 12月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭
    ネガティブ泣き虫が出てきちゃってます。。。

• 12月10日

退会ユーザー

そんなにネガティブにならないでください😣

厳しいことを言ってしまいますけど、男性はネガティブで泣き虫な女性は面倒臭いと感じると思います😭

今は色々と重なって辛いでしょうけど、自信を持って笑顔で接するとご主人にもっともっと愛されると思います🥰

• 12月10日
  • ママ

ママ

それはわかってますし旦那も付き合いが長いので泣き虫なのも知ってます😢

ありのままで生きて行きます余計に疲れちゃうと思うので。。🥲

• 12月10日