※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日夜は子どもの相手やお風呂いれて、洗濯物干して軽く仕事。お小遣い…

平日夜は子どもの相手やお風呂いれて、洗濯物干して軽く仕事。休日は料理以外の家事、掃除含めほとんどやってくれて子どものお世話してくれる。お小遣い月1万で仕事帰りにスーパーで買い物頼んでもその分のお金要求してこない、欲しいゲーム買っていいって言っても集中して仕事や子どもの相手出来なくなりそうだからいらないって言う旦那なんですがご褒美?に皆さんなら何してあげますか😂ちなみにボーナスも追加のお小遣いは欲しかったら言うわって感じで今はいらないみたいで😂

コメント

うちも主人がそんな感じです😂✨
しかも、料理もしてくれます笑

別に何もいらないと思いますよ😊
うちは結婚10年、付き合いからは13年、上の子はもう小学生のベテラン?夫婦ですが、毎日ニコニコしておいてくれるだけでいい!って言われてます🥺✨

しいて言えば、いつもできるだけ同じように明るく出迎えるようにしてます😁余計な負担掛けたくないので✨
どうしてもご褒美をと言うなら、手紙で感謝を伝えたり、感謝の言葉と一緒に好きなスイーツあげたり、マッサージしてあげたりのスキンシップとかですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね!✨
    料理も出来るんですが私が料理は好きなんでやってます😄

朝も1人で起きて朝ごはん自分で準備してるのでそこはせめて一緒に起きた方がいいですよね😂

私たちはまだ新婚なんですが手紙は照れくさいのでスイーツ、マッサージしてみます😆

• 12月10日
パッチール

うちの旦那も似た感じです✨
いい旦那さんですね❤️
同じく料理はできませんが、その他は私より凄いんじゃないかなー
うちの場合は、1人になる時間をあげたりしてます。
私にもそういうことをしてくれるので、定期的に放り出したり笑 逆に私と娘だけで休みの日に出掛けたり。
そんな時でも気付いたら掃除したりてて、意味ないやん!って感じですが😂
あとはビール好きなので良いビールを買ったり、良いお肉を買ったり、ちょっとした小物を買ったりとかですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時間って何気に貴重ですよね✨

普段ノンアルなので良いビールありです!✨買ってみます😆
    ありがとうございます😄

• 12月10日