※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮を沈めるを見ずにあらすじを読んだら涙が止まらず、辛い気持ち。同じ状況の子供がいるかもしれないと思うと心が痛む。映画の影響が強く、気持ちが引きずる。

子宮を沈めるを見たことある方いますか?😔
母親なら見た方がいいと書いてあるのを見て
見る勇気はなかったのであらすじをまとめてるサイトを見てみましたが
起承転結を見ただけなのに涙が止まらなくて胸が苦しいです。辛すぎました。
実話とのことですが、今まさに同じ状況になっている子がいるかもしれないと思うと...😖
子供が辛く悲しい目に合うことがありませんように。

映画見てないのにしばらく引きずりそうです...

コメント

み

私も1年前くらいにDVD借りて見ました💦もうひたすら涙が止まらなくてとても悲しいと言うか何というか目を背けたくなるような感じでした😢見てとても胸が苦しくて辛かったですが、見て後悔はなかったです!私も子供にすごくイライラしちゃう事あって虐待する母親の気持ちも分からなくも無いなって思うことありましたがそれ見て絶対こんな事なってはいけないって自分の中で思えましたしそれを見て子供達をもっと愛してあげようって思えました😢上手く伝えれなくてすみません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て後悔はなかったんですね😔
    やはりそういう方もいるので
    母親は見るべき!とおっしゃる方もいるのですね😔
    私はすごく辛くなってしまって公開です😔(映像を見てないし、文字だけなのに😔)
    でも子供を大切にしようと思う気持ちは確かに強くなりました😖

• 12月10日
  • み

本当にいっときは引きずります😔
    でも世の中の人全員に見てほしいなって私は思いました😢こんな事する人がこの世にいるのかと思うとゾッとします…最初は良いお母さんしてたのにだんだん変わり果てて行くお母さん…一歩間違えると自分のそうなっちゃうのかなって本当に思いました💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちょっと闇があるというか虐待かも?な人なら見て欲しいですね。
    子供が大好きな人はちょっと辛すぎておすすめできないですが😭
    何よりも子供は最後までお母さんお母さんってなってるのに...心が痛くて...

• 12月10日
  • み

ほんとに心が痛かったです😭
    DVD借りて返すまでの間に二回見ましたが二回とも号泣しました😓ですが今また見るとなると見る勇気がないです💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回も😨😨すごいですね😨
    私は映像見ることも絶対できないです😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

これ見ようと思いましたが、見なければよかったって人たくさんで、予告?みたいなのみただけで見る勇気なくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ない方がいいと私は思います😭
    辛すぎるし子供たちの親に怒りが😖

• 12月10日
R4

見たことあります、、、

自分も1歩間違えばそうなる事もあるのかも、、、と考えさせられました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えさせられるって意見もやっぱり多いですね😖
    辛すぎます😔

• 12月10日
ママリ

名前とどんな感じの話なのかは知ってますが
観たことはないですし観ようとも思えないです💦
そういった悲しい事件があるのは現実で重々承知なんですが出産してからは子供が可哀想なのをあえて見たいとか思えなくて……

最近もチラホラ多いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどんな内容かも分からず、母親なら見るべき!と書いてあって見てしまって後悔です😔
    辛すぎます😔

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

細かく言ったらこうなる可能性も無くはないから母親なら見るべき!って事なんでしょうが結構キツい映画ですよね💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですよね😔
    だいぶきついです😖
    見たから虐待が減るってわけでもなさそう😖

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそれです💦
    もうそこまでいってしまったら人間何考えるか分からないしこれを見て逆体が減るわけでは無いですよね確実に……

虐待の映画・ドラマ・事件とかって母親擁護する声多くて私は胸糞悪くて😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    私も同じです🥺
    例えひとり親になったとしても、子供を産んだ以上きちんと健康に育てることは当たり前ですよね...
    旦那のせいみたいな感じで書いてたけどそれは違うでしょ...と思ってしまいました。

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

1歩間違えれば私も……旦那は何してるんだ……母親が可哀想……って見かけますが
    いちばん可哀想なのは虐待された子供であってしてしまった母親・父親に可哀想なんて言葉かけられる神経がどうかしてると思ってしまいます💦
    確かに子供って言うこと聞かないし、大変ですが一人の人間であって親の所有物ではないですからね😞
    何故そこまで切羽詰まってたのに何も行動起こさなかったの?って思ってしまいます……
    そこまでになる前になにか出来たんじゃないの?って😢

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😖
    子供手にかけたら同情の余地なしですよね...
    ほんとに。もう無理なら相談したらいいのに😖
    でもそういう人は自分が異常なことに気づかないんでしょうね😔

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

子宮に沈める見ましたよ😣
見終わったかなり引きずるし、とても胸糞悪い内容でした。。
現実でもあんなことが本当に起きてると考えるととても恐ろしいです😱😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たんですね😖
    ほんとに引きずるし胸糞悪いって私も思います😔
    なんか最初はいいお母さんっぽいのになんであんなことになっちゃうんだろう?不思議です。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分旦那さんが全然ウチに帰って来ないし、構ってすらくれなくて一人で二児の子供のことを全部抱えてストレス溜まって爆発したんだと思います😣
    あんな旦那さん絶対いやです笑
    ストレス溜めすぎないようにお互いきおつけましょう😩

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦クチコミでも旦那が1番最低って書いてました。
    そうですね💦ほんとに子は宝。子供にとって親は1番なんだから全力で応えてあげないとですね😖

• 12月10日
ママリ

みました!どんなにイライラしても優しくできるってか子供優先に生きていこうて再確認できました。凄い辛くて泣きながら見てましたが目の前に子供がいてくれることがどんなに幸せな事か考える事ができたので見て後悔は無かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!私も子は宝だなと改めて感じました。
    後悔はなかったんですね😖強いです😖
    私もそういう現実から目を背けずにいかないとなと思いました😖

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

見ました。
自分自身虐待やネグレクト受けてたので「作り物だな〜」って感想でしたが
一般的には相当らしいですね(汗
わざわざ見なくても、別に困らないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ😨そうなんですね😖
    子供2人死んでますし相当だと思います...
    はい、あらすじで留めといてよかったです💦

• 12月10日

見ましたよー💦
映画マニアで色んなもの見てますが母親なら見た方がいい…とはあまり思わないかも…
見ても、前向きな気持ちにはならなくてただただ気持ちが落ちて終わりました😭
それよりコウノトリの方が何倍も子供がいるありがたさを感じます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあらすじだけですが、こんなの見たら辛くてやってらんないなと思いました😔
    わかります!コウノドリは母親は見るべきだとおもいます!
    子供を産んで育てる上で勉強になることもあるし!
    でも子宮に沈めるは辛いしかないです😔

• 12月10日

私は子どもを産む前に観ましたが、観てよかったかと言われると何も答えられないのが正直な所です😥
家事と育児、それに仕事が加わったら相当心身的にストレスを抱えてしまい、その吐け口を間違えてしまうと最悪の結果になってしまうんだな。。と思いました。自分ではあり得ないと思いますが、誰しも可能性がないことではないなとも。周りに誰か助けてくれる人は居なかったんだろうか。アパートやマンションなら隣人の人や大家さんなど気づける人は居なかったんだろうか。などなど、頭の中でぐるぐる色んな事を考えてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん産んでからだと余計に思わないですよね😖
    確かにそうですね...はけ口が子供になってしまうとこうなるんだってことですね。
    フィクションだとしても辛すぎるのにこれが実話だと思うと...😔
    もう虐待のニュースも見たくないし、子供は幸せに楽しく生きて欲しいと願います😔

• 12月10日
mama

見たことあります
しっかり見るのは辛く飛ばし飛ばしでしたが
お子さんが放置されるところからはとても胸が痛みました。
でもしっかり見ました。
私自身誰にも頼れる相手がおらず
助けてくれる方がいません。
なので私自身もなりえそうだなと、
この事件はほんとにあったことだからさらに悲しいですよね。
こうなる前にどこかに相談しようと思えたし
子供を大事にしないとだなって思えました。
見て後悔はしませんがとても悲しすぎて数日気持ちが落ち込みました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供たちが扉から出られないようにされて放置されるとこからだめでした😔
    そうですね。。。本当に余裕がなくなったら周りに相談して手を借りることを恥じずにしないとなと思いますね😖
    私もしばらく思い出しては落ち込みそうです😔

• 12月10日