※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵日のズレや普通の範囲について相談です。排卵検査薬を使っているけど、予定よりズレたり、1週間ズレることはある?ストレスも影響するかもしれない。

排卵日ってどれくらいズレますか?

排卵日検査薬を使用しているのでこちらは確実です。
9月22日(生理期間6〜11)
10月24日(生理期間6〜11)


でした。
11月はアプリでは23日の予定でしたが、25日まで陰性で、26日からは排卵検査薬なくなってしまいわかりません。(生理期間8〜13)

毎月ほぼアプリ通りで
そんなにズレたりしなかったんですが、みなさん急にズレたりしますか?
また1週間ズレたりもしますか?

直前の排卵検査薬の感じから26日に強陽性にはならないかなと思っているので、私の勝手な予想で28か29日頃に排卵日があったのでは?と思っています。
(アプリの生理予定日は8日なので過ぎています)

わかりにくいかもしれませんが
要は排卵日どれくらいズレたりするか、それは普通なのか聞きたいです💓
ストレスなども関係しているのかもしれませんが、わかる方
よろしくお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期が29~39日程なので普通にズレます! 上の子を妊娠したときはD23(生理周期37日)でしたが健康な子が生まれてくれました!

ずれが大きいとタイミングがはかりにくいので病院の排卵チェックが手っ取り早いですね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    生理周期かなり差がありますね😳
    私普段あまりズレないから心配でした💦

    ありがとうございます💓

    • 12月10日
ブルブル

私は先月D14が排卵日でしたが、今回はD24が排卵日でした😂
まだかまだかとタイミングとるの大変でした😱

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    10日もズレたんですね😳
    それは大変ですよね💦排卵検査薬使ったりして24日が確定ですか?
    またその後どうですか??

    • 12月10日