※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お風呂上がったあとに💩してくるし、夜中にも💩してくるし、さっきも2…

最近お風呂上がったあとに💩してくるし、夜中にも💩してくるし、さっきも2時頃に💩でおむつ替えたのにその後すぐまたしてきた...🥲

こればっかりは調整出来るものじゃないから仕方ないんだけどね。何かの癖?何でこういうタイミングの出し方になった?

今までお風呂上がったら朝までおむつ替えなくて済んでたのに、4日間連続このパターンでやること増えて地味に疲れてるって言う夜中の呟きでした....🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の調子悪いんじゃないですか?
息子も6ヶ月ぐらいの時一日5回ぐらいしてて(夜中も)血便出て病院行きましたよ。
風邪だねーで終わりましたが1ヶ月半ぐらい続いて気が滅入りそうでした😭