※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます。家での過ごし方がわからず、どこまで見守るべきか悩んでいます。

10ヶ月の息子がいます。結構激しめでよく支援センターなど外で遊びます。
家での過ごし方がわからなくて、みなさん赤ちゃんをずっと見ていますか?遊びにも全部付き合いますか?
どんくらいの線引きをしたらいいかがわかりません😭

コメント

ママり

ひとり遊びしてる時は基本見守ってるか家事したり休憩してます✨
時間に余裕あれば付き合いますがずっとは無理です😹

• くう

くう

そうですよね😫ずっと張り付いてないと行けないのかなと思ったりして自分で自分を苦しめてました😂

• 12月9日
はーちゃん

抱っこマンでそばにいないとすぐに怒るので、1人で遊んでいてくれる時は家事したりコーヒータイムします。
数分しか持たないので途中から抱っこしながら家事やコーヒータイムになりますが、ずっと見てるのは無理です。

菓子パン

同じ事で私も悩んでました。
ずっとだと疲れてしまうのでひとりで機嫌よくしてたり遊んでたりの時は私も好きなことをしてます☺️