※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那がクソすぎて無理。コロナ感染拡大地域に住んでて今日過去最大の数…

旦那がクソすぎて無理。コロナ感染拡大地域に住んでて今日過去最大の数出たのに、ノー連絡で帰ってきません。たぶん飲みに行ってます。ちなみに会社では会食禁止されてます。
ただでさえ、ワンオペで家事育児して仕事してメンタルボロボロなのにクソむかつきます。
早く寝たいけど家事も進みません…

コメント

なつまま

男ってなんでそんな呑気なんですかね😱自分だけ感染するならまだしも子どもに移ったらと思うと・・・うちの旦那は飲み会泊まりで行っていいかと聞いてきましたが私が医療従事者で職場から家族の行動制限も言われているので断ってもらいます。正直それくらい自分で考えて断れよって感じです💦

• ☆

コメントありがとうございます😭本当あり得ないですよね。帰ってこないで欲しいです。

• 12月10日
YK

それはくそムカつきますね!!!!!!!!
こんなもう医療崩壊の中、一生懸命働いてる医療従事者の方がいるのに‼‼
このまま本当に医療崩壊したら、自分がコロナなった時に見てくれるお医者さんや看護師さんもいないかもしれないのに😭
それが自分じゃなく大切な子供だったら…😢
人手が足りなくて精神科の医者なのにコロナ病棟勤務になったとニュースで見ました。
父親としてもは人としてもダメですね!!!!!

• ☆

コメントありがとうございます。本当それです!!全然実感がないのか有名人の方とか犠牲になったこととか忘れちゃったの?って思います。後遺症とかも色々言われていますしね。

• 12月10日