※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおりん
妊活

妊娠希望の方が、生理周期や体調の変化について相談しています。排卵日や性行為のタイミング、体調の変化に不安を感じています。妊娠検査薬は陰性ですが、無排卵や病気の可能性について心配しています。

妊娠希望です。前回の生理が6月17日から24日まででした。ルナルナでは排卵日は7月2日でした。
30日、2日、3日性行為
その後伸びたおりものが出たので今が排卵日かな?と思い11.13.16日に性行為しました。 生理予定日が早くて7月17日、遅くて25日でまだきてません。
22日くらいからすごく水っぽいおりものがでて毎日28日までありました。
29日には微熱がありました。37.2です。
乳首が立ち痛い感じで、ふくらはぎ両方はってました。
30日微熱。おりものが白い感じで伸びた感じはない、酸っぱい感じです、
基礎体温を測っているのですが、
結婚して引っ越したばかりでストレスがあるのかグラフがガタガタです。最近は36.8ど代が1週間続いています。
腰とお腹に違和感があります。
今は、妊娠希望なのですが、無排卵とか病気なのか心配です。ちなみに妊娠検査薬は陰性です。

コメント

ゆに

病院へ行った方が確実だと思います><
引っ越しなど環境が変わるとストレスに
感じたりしますし、お腹に違和感って言う
のが気になりますし><

ちなみに私はずっと微熱が続いて、
下腹が生理痛みたいな痛みがあったので
病院へ行って妊娠してると分かりました♪