※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、義理両親の結婚記念日を毎回お祝いしてますか?私は基本的に…

みなさんは、
義理両親の結婚記念日を毎回お祝いしてますか?
私は基本的にきりのいい、何十周年、何十五周年とかならお祝いしてもいいのかなぁ〜と思うタイプで、、、
旦那は私たち2人の結婚記念日にはなんもしなかったくせに、親の36年記念日に花束を買って勝手に渡し、私にお金を半分請求してきました。
うちの親の35周年の結婚記念日で何かしようかな?と私が話しても『ふぅーん』って流されるのに、実親にだけプレゼントを渡してどうゆうつもり?って思ってしまいます。

コメント

きしょいですね😂
結婚記念日とかどうでもいい😂渡しませんww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私がおかしいのかな?と思ってしまいました。😭

• 12月9日
ママリ

そもそも義両親の結婚記念日すら知らないです、、笑
私の親は、ですが、結婚記念日を祝われても嬉しくないようなので、お互いの両親の結婚記念日何もしてません!笑
ちなみに誕生日も知らないので、母の日だけです✨

自分の親だけに勝手に渡すぐらいならお小遣いでやれって感じですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😱
    いま、私が実家に帰省してるので勝手に渡していたみたいですが、本当に自分一人でやってくれって感じです。😵

• 12月9日
ちー( ゚∀゚)ー*

そもそも、日をしらないです。旦那に聞いてもわからないっていいますし。
誕生日もしらん!っていうから祝ってないです(笑)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!旦那もたまたま知って買ったのかも知れませんが、、、いきなり何?って感じです。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

義理両親の結婚記念日、、、いつですか😅それは私に関係ありますか?というのが感想です💦自分の親の結婚記念日は私は祝いたいとかそういう発想はないですが、妹は盛り上がってお祝いしたがっているので、したい人はしたいんだと思いますが、あとから半分請求は…なんですか?これは?ってリアクションします😅自分だったら、もしどうしてもお祝いを続けるのなら、それぞれお祝いは自腹にしようと話してみると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結婚して2年ですが、はじめて義理両親の結婚記念日を知りました。😱
    しかも、私は払ってないのに、義母から『花束ありがとうね』とラインきました。
    返事返しずらいです。笑

• 12月9日
🧸

義父母の結婚記念日なんかいつだか知りません🤣
知りたいとも思わないし興味ないですね😂

きっと旦那も知らないと思います笑

勝手に1人で祝ってろって感じですね!
巻き込むな😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね?
    私を巻き込まないでほしいです。中途半端な36年でお祝いしてしまうと、来年も期待されそうで怖いです。😵

• 12月9日
たま

うちは毎年主人が独身のころから義理両親の結婚記念日をお祝いしているので、恒例行事です😅
結婚してから知って衝撃でした笑

義理両親と、うちと義理弟家族全員でかに道楽で食事会がプレゼントです。
全額主人が払うので8万ぐらい出費します😇
今年はコロナでやりませんが…。
主人が蟹代貯金してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄いですね✨でも八万は大出費ですね!😅
    まだ毎年恒例なら理解できますが、、、
    うちの旦那はいきなりですからね。😭

• 12月10日