※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小児科でなく内科で2回目のインフル注射を受けるか不安。友達の子供はそこで2回うっている。夫が不安を示しました。

インフル一回目は打てましたが、2回目がその小児科になくて何軒もさがしてやっと予約とれました。
小児科じゃなく内科です。診察いったことはないですが、友達の子供が二人そこで2回目うってます。
みなさんならそこでうちますか?
旦那がヤブ医者やないか?とかいってきて少し不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこで打っても効果は変わらないので2回目を受けたいなら打ちます😊

• ままり

ままり

そうですよね!ありがとうございます☺️

• 12月9日
はるわた

旦那さんはなぜヤブ医者だと思うのでしょうか?😅
子供も打ってくれる内科はたくさんありますよ。

• ままり

ままり

外観が古いとか昔からある病院全部ヤブ医者っていうんです😭
    へりくつ男なんで。

• 12月9日
おブス😁

うちも1回目と2回目違う病院だし、しかも、両方共1回も診察に行ってない所です💦
何故旦那さんはそこをヤブだと?
根拠はなんですかね?!

• ままり

ままり

へんくうな旦那なので、病院の外観が古かったり自分がいったことなかったりしたらすぐヤブ医者っていうんです。

• 12月9日
  • おブス😁

おブス😁

どーしよもないですね🤣
    私なら構わず行きます💦
    注射だけですし✨

• 12月9日