※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自分の時間を持ちたいと思うことがあり、家族に理解されないと悩んでいます。気分転換に何をしているか気になります。

世間一般で言う手のかかる子ではないだろうし、可愛いし愛しいし一緒にいるのが苦に思ったことないんだけど時々無性に1人になりたい、と思う。それを夫や両親に言っても理解されてないな〜って分かるから言えない。自分が母親になりきれてないのかな、自分が一番大切で可愛いのだろうか…と悩んでしまう…
何しても気分が晴れなくて気分転換に皆さんは何してますか🥲?

コメント

くまのプーさん🧸🍯

毎日お疲れ様です☺️
私も同じように思ったことありますよ!ママも人間ですから思って当たり前ですよ!
気分転換は子供と散歩出来そうなら家の周りを少ししてみるとか、夜に甘いもの食べたり寝てる時に好きな曲聞いたりしてました!参考になるか分かりませんが😥

• ままり

ままり

大変遅くなりましたが、ありがとうございます🙇‍♀️
    私も同じ様にやってるんですが、なぜか気分が晴れなくて…😭
    趣味がないから余計に気分転換出来るものがなくて困ってます😂

• 12月14日
ゆみ

私もそういう時ありますよ🎵やはり一人の時間は大切です‼️

• ままり

ままり

1人になっても結局気になって休まらないけど、1人になれる時間は必要ですよね😭

• 12月14日
猫LOVE

私は大きい声で家で歌ったりしてますね😆
あとは旦那にコンビニで甘いもの買ってきてもらって食べてました😆

• ままり

ままり

甘いものはやっぱり食べちゃいますよね🤤

• 12月14日