※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

排卵検査薬で二本線が出たけど、時間が経ってからだった。これは排卵が近いのか、教えて欲しい。ルナルナでは17日が排卵日と出ている。

これって排卵日が近いってことですかね!?

昨日からコウノトリネットで買った排卵検査薬を使ってます。

昨日の夜と、今日の昼に検査したのですが
検査後すぐには反応しなくて、今見たら二つとも二本線が!

これはどういうことですかね、、、、

しばらく時間が経つと二本線が出るってことなのか、排卵が近いのか、、、、

ちなみにルナルナだと17日が排卵日とでてます💦

どなたかわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が経つと、線が出てしまいますよ〜!
検査後5分以内くらいの判断だったと思います、確か!

  • みす

    みす

    そうなんですね!安心しました😭ありがとうございます!!

    • 12月9日
コキンちゃん

最終生理はいつでしたか?
基準線に近い色の線が出てるので
もしかしたら排卵が早まっているかもしれません!

排卵日付近以外は
私はそこまで濃く出ずに
ほんっとに薄い線しか出ませんよ!🙄

  • みす

    みす

    最終生理は12/1~7日です!
    つい最近終わったので、、、排卵日ってそんなに早まるもんですかね🤔

    そうなんですね💦
    今産み分けを考えているので、排卵日がいつかがすごい重要になるので困惑してます😂

    今日の夜と明日の朝また同じように少し時間が経って陽性になった場合、万が一に備えてタイミングとったほうがいいんですかね、、、

    • 12月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとに最近だったんですね💦
    生理周期は何日ですか?

    女の子欲しいってことですよね?
    私は産み分けしたことないので分かりませんが
    女の子は強陽性出た日にタイミング取るのがいいんですよね!

    • 12月9日
  • みす

    みす

    そうなんです💦
    生理周期は30日です!

    そうですね、、、女の子が欲しいんですけど、排卵検査薬の使い方がいまいち分からなくて😅🙇‍♀️

    • 12月9日