※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

昨日旦那の携帯で車の中で音楽を流すために触っていました、スクリーン…

昨日旦那の携帯で車の中で音楽を流すために触っていました、スクリーンタイムが出てきたので見ました
XVideos7分と書いてあって、ん?と思いました
アダルトサイトでエロ動画みれるやつやーん
きもーい思ったので XVideos見た?って聞くと
見るわけないやん言われました
今日言うたんですよね、彼の言い訳は
調べ物をしていたらエロサイトに飛ぶ
でも見てない
それはおかしいな 私は一度も普通の調べ物をしていてそういうサイトに飛んだことは無いのであります。
嘘や隠し事は些細な事でもしたくはないので
みたらみたちゃんと言うてほしいのです
嘘つかれるほうが悲しいです
ちなみに私はAV等を見られるのは
すごく嫌なタイプです。

コメント

ぽっぽ

調べ物でサイトやブログなどに飛んだ時エロ広告とか出て来る所もあるし広告が上から下とかに動いててスクロール時に触ったりとか私は経験ありますよ。
なので絶対嘘とは言い切れないと感じます🤔

  • ゆん

    ゆん

    1分ぐらいなら分かるんですけど7分もそのサイトで何をしていたのやら。

    • 12月9日
Huis

私も普通にスマホいじっててエロサイトに飛んだことは無いです🤔検索したことあるものに近いのが広告で出ますよね?本当に飛んだんだとしても、見たことがあったから出てきた広告を開いちゃったとか。
見たことがあったとしてもゆんさんが悲しむから絶対に認めたくないんですかね。キレたりしてないみたいですし、想ってくれてる感じします😊

  • ゆん

    ゆん

    多分ね、前もそれがあって泣いたんですよね満足できひんのかと、その時も動画ダウンロードしてたのに否定してきたんですよね(笑)あほです。

    • 12月9日
  • Huis

    Huis

    ダウンロードの証拠あるのに認めないのウケますね🤣満足な回数相手してあげても男性は1人は別物って言いますので制御できないんですかね😅
    ちなみに旦那は100本以上保存してました😂

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん

    それはころ〇勢いです。(笑)

    • 12月9日
に

私一度だけ広告を消そうと小さーい❌を押そうとして、開いてしまった事があります😭

  • ゆん

    ゆん

    偽物ならワンクリック詐欺とか分かりますけど、本物のエロ動画サイトです。

    • 12月9日
deleted user

そんな人いますかねー?😂何年もスマホいじってますけど、そんなことにはなりませんね。

  • ゆん

    ゆん

    無いですよね
    前も証拠もあって携帯にダウンロードしていたのに否定してきたんですよね(笑)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘘がなにより嫌なのに、なんでわかんないんですかね?😓

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん

    あほだからです🥲(笑)

    • 12月9日
はるまま

xvideos大好きな旦那いわく
このサイトは名前打って調べんとバーナーとかでは飛ばんやろ?
調べてないんなら別の動画の掲示板ググって
好みの動画あってそれ押して飛んで抜いたんやろ〜?

との事です笑

うちはAVおっけーですが
嘘をつくと半殺しです笑

  • ゆん

    ゆん

    詳しすぎますね、(笑)
    エロ動画調べたって事ですよね結局は!
    嘘は嫌です私も(笑)

    • 12月9日
  • はるまま

    はるまま

    うちはもうそれが旦那の趣味だから条件としてやる回数減ったらスマホぶち壊す言ってるので本人も承諾したうえで見せてます笑
    妊娠中は出来ないし好きなだけみなさい抜きなさいとも言ってあります笑

    嘘はその人に対して信用も減るからやめて欲しいですよね😞

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん

    もうほんまにきもいです。(笑)

    • 12月9日
もーちゃん

xvideoは調べないと出てこないですよね😵
でも7分くらいだと動画のサムネイルを流し見するくらいしか出来ないと思いますよ
私も夫にAV等すけべな物見られるのは嫌です、なので夫の供述の裏をとるため色々と調べました

何で見るのか聞いた所、目の保養?だそうです
逆にゆんさんが他の男の裸見てても何とも思わないんでしょうか…
ちょっと聞いてみて下さい笑

  • ゆん

    ゆん

    ですよね。私が悲しむから嘘を突き通すつもりでしょうけど…なんだかなー。

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

広告をさわってしまうことはありますが7分は無いです(笑)
しかも広告って自分の見るものに偏るので、日頃から調べてたってことですね

  • ゆん

    ゆん

    えー!そうなんですかー!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリなんかは偏らないので偏らない場合もありますが…汗
    ウェブ上だと基本的には偏ります。(えろ系のサイトならエロ一択になっちゃうけど)

    でも、偏らず出てきてもえろ漫画とかですよね(汗
    XVideos出てきたことないです(笑)

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん

    出てくるわけないですよね
    なので質問したらこの通り。笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てかいきなり飛ばねーし!笑
    嘘が下手ですね🤦‍♀️

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん

    お互いの共通の友達に言いました
    はい、あほです(笑)

    • 12月9日
ママリ

私の旦那も、エロ動画みてるってゆう証拠あるのに
みたでしょ😆て笑って聞いても、みてないよって絶対認めませんw 普通に認めればいいのにw逆に隠す方がきもいって思っちゃいますw

  • ゆん

    ゆん

    ほんまにそう思います。(笑)

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    人妻エロ動画って検索してました😆😆😆

    • 12月10日