みし
お金についての回答になって無いのですが、コメント失礼します。
まだ妊娠中ですよね?トキソプラズマは大丈夫ですか?妊婦が始めてトキソプラズマかかると赤ちゃんに支障が出る場合があります。
猫飼ってる妊婦さんおられますが、それは妊娠前から飼っていて、トキソプラズマも妊娠前からかかっているから大丈夫なわけで、新しく飼い始めるんでしたら少し心配です。
ゆづママ
猫ちゃん可愛いですょねー❤️
うちも飼ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
えー、ワクチンですが本当動物のワクチンは病院によって全然違います。
ちなみに平均は3500円ぐらいです。
これを生後3ヶ月前に一回、それから1ヶ月後に一回、それから1年後に一回、あとは1年に一回です。
あと子猫ちゃんだと検便もすると思います。これから500円から2000円など大きな差があるのでなんとも…
って感じですかね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
小さいママ
トキソプラズマ。忘れてました!
小さい時から猫ちゃんがいる環境でそだって一人目を妊娠中も実家で猫を飼っていたので大丈夫だろうと思ってました!獣医さんと産婦人科の先生に相談してみます!
もし猫ちゃんを飼えるなら新しい家族として安全に迎えたいですもんねありがとうございました♡
みし
トキソプラズマ、大丈夫だといいですね(^_^)
仔猫ちゃん可愛いですよね!
子供の命についての教育の為にも動物を飼うのは良い事だと思います。私も子供がある程度大きくなったら動物飼いたいと思ってます。
小さいママ
さっそく病院に電話しなくっちゃ♡笑
ほんと可愛いですよね!
私も旦那も猫ちゃん大好きで子供ができて飼えなかったけど上の子も猫ちゃん大好きなのでこの機会にいいかな?と♡
しかも猫ちゃんは三毛猫のオスで幸運を運んでくれるみたいなので決心しちゃいました!
他に里親が見つかってなかったらの話しですけどね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑
たこすけ
三毛のオス……羨ましい((^-^)v
飼えると良いですね♪
猫好きなので横からごめんなさい(。´Д⊂)
小さいママ
ほんとに珍しく旦那も喜んでました♡
三毛のオスなんでもぅ里親さんが見つかったかもしれませんが今からウキウキしてます♡
たこすけ
きゃー可愛い(*´ω`*)確かに、貴重ですもんね……(^-^)v里親さんが見つかってたとしても、良い里親さんだと良いですね♪
小さいママ
そうなんです!もし見つかっていても猫ちゃんをきちんと面倒みてくれる方だったらいいです!
小さいママ
ありがとうございます。
猫ちゃん他に里親さんが見つかったみたいで飼えなくなっちゃいました.°(ಗдಗ。)°.
詳しい情報ありがとうございます♡こんど猫ちゃんを飼うときに役立てたいとおもいます!
コメント