※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
子育て・グッズ

4年生の姪っ子は鬼滅ファン。1年生の好み不明。予算は2000円以下。流行りや喜ばれるプレゼントを教えてください。

小学生女の子のママさん教えてください🙇‍♀️

4年生・1年生の姉妹(姪っ子)へクリスマスプレゼントを渡すのですが何が良いのかさっぱりです😂

・+2歳の女の子がいる三姉妹(三女へは別におもちゃを購入済み)
・4年生の子は鬼滅にハマっています
・1年生の子は何が好きかわからず‥
・予算は一人1500円くらい(うちの子達にも毎年それぐらいの金額のプレゼントをもらっているので2000円以下で考えています)

こんなものが流行ってる、もらうと嬉しい物など教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

小2女子が我が家にいます😊
うちのこは最近すみっこが好きなのですみっこグッズなら基本よろこびます😊

• su

su

コメントありがとうございます😊
    これはどうですか?💦
    ふたりまとめてすみっこぐらしのボードゲームを買おうかと今日お店まで行きましたが買わずに帰ってきました😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆう系だと買ってもらったときは喜んでやるけど数回やったら使わなくなるパターンだと思います🤔
    シール作るやつとかアクアビーズ、ぷにジェル、スライム作りに一時期うちのこははまってましたよ
    作る系が好きみたいです😅

• 12月9日
  • su

su

やはりそうですかー😂
    おもちゃが沢山ある家なのでおもちゃを増やすのもなぁ〜と思っていて。
    買わなくて良かったです💦

作る系のおもちゃも探してみたいと思います!

• 12月9日
くろあ

私の娘は6歳と3歳ですが
2人ともプリンセスが大好きです
特に、アナ雪、ラップンツェルが好きで小学生になったら学校に持っていくもの全部ブリンセスで統一して!って言うほど…笑
4年生、1年生だと、オシャレなものが好きなイメージなので
私なら、お財布や、ちょっとしたアクセサリー、子供用のコスメセットをプレゼントしたりします。
可愛らしい文房具セットなども喜ばれると思いますよ。
学校で持って行ける文房具セットは皆に可愛いなど言われやすくて気持ちもとても上がりやすいと思います。

• su

su

コメントありがとうございます😊
    うちの娘もプリンセス大好きです❤️

それぞれの誕生日に文房具セットを渡したのですが喜んでくれたようです😊
    今日、下見に行きお財布やポーチを見てきたのですが沢山ありすぎて迷ってしまいました‥😂

近々ディズニーランドへ行くのでプリンセスの文房具やハンカチなど見てみようと思います!

コスメセットも良さそうですね!思いつきませんでした😳✨

• 12月9日
  • くろあ

くろあ

4年生の女の子なら
    折りたたみのお財布よりは長財布に憧れを持ち始めると思います1年生だと形より見た目だと思います。

後はバックとかも喜ばれると思いますよ。

コスメセットは比較的安いですし
    すぐに取れるマニキュアなどもオススメです。
    良いプレゼントに巡り会えますように。

• 12月9日
  • su

su

なるほどー✨
    長財布は「お姉さん✨」てイメージで4年生には良さそうです!
    姉妹でも学年が違うのでそれぞれに合ったものを考えてみます😊

とても参考になりました🙇‍♀️

• 12月9日