※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

イライラするので誰かに聞いてもらいたくて。今日忘年会について聞いた…

イライラするので誰かに聞いてもらいたくて。



今日忘年会について聞いたら会社のは
ないよって言ってたので、他にあるの?
と聞いたら今週友達とって、、、

なんで職場でも忘年会中止なのに
わざわざ友達と忘年会するのか。。。

里帰り中だからいいと思ったのか。

来週に里帰りから帰る予定を決めてました😭
(子供の予防接種の予定があり)


行くんだったら2週間は無理だし、
義実家に泊まってくれと言いましたが
そんなめんどくさいことできん行かんと、、

コロナもなければ快く行かせてあげれますが
やっぱり赤ちゃんもいるし、どこに潜んで
いるか分からないので怖いです。
最近コロナが多く出てきている地域です。

聞いてなかったら行ってたから危なかった。
行かんと言ってるものの不機嫌でまた面倒くさい。
状況考えてほしい😭
こっちも意地悪で
言ってるんじゃないし言いたくもないのに😭

コメント

モンブラン

このご時世飲み会にいくなんてご法度です( ̄^ ̄)特に赤ちゃんは命取りになる危険性だってありますよね(;o;)
後先考えて最善の行動をしてほしいもんです(>_<)
男の人ってなんで不機嫌になるんでしょうね?うちもそうですが本当面倒臭いですよね