※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の理想の人生像が全く掴めず、バケットタイムをやってもらったら、…

旦那の理想の人生像が全く掴めず、バケットタイムをやってもらったら、自分のことばっかりで家族のことなんて全く書いてなくて笑いました😇

・お金持ちになる
・起業する

↑とかばっかりで笑
起業すればお金持ちになれると思ってる脳みそお花畑ちゃんの世間知らずでホント腹立つ😇
いつまで独身気分でいるんですかね?😇

結婚式もマイホームも旦那の頭にはないみたいでーす😉
離婚したいな😉😉😉

コメント

三代目JSB

うちも独身気分まんさいです

例えば
仕事で残業があり残業代がつけば家に帰って来ないしーって言われました、(家に帰ってこないくらい働くという意味らしい)おまえもその方がいいよね?稼いできた方がお金はいるからうれしいよね?って

いずれは自分で会社立ち上げたいと思っているからって言われました
人から指図されたりするの嫌いだから、自分で好きに仕事したいだそうです

ほんとなら毎週飲みに行きたいと言われました


結婚式も指輪もマイホームもないです

むなしくなります