※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあや🔰
サプリ・健康

胃腸炎は現在も流行しているのでしょうか。また、家族内感染を防ぐことは可能でしょうか。

胃腸炎ってまだ流行ってますか…?
そして家族内感染を防ぐのは無謀なことですか?

11月から12月にかけて家族全員に時間差でうつり、収束まで約一ヶ月かかりました。5人家族なのですが、2人は入院になったりもうこりごりです。

どなたかお知恵をください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の地域(静岡)は少し落ち着いてきた感じはしてます。
うちも先月胃腸炎で子供全員うつり1番下は入院でした💦
うちは子供同士はすぐうつりますが旦那も私も今の所子供から感染症を貰ったことないので体質とかもあるかもですね💦

  • やあや🔰

    やあや🔰

    そうなんですね。すごすぎます!何か対策とかされてますか?

    • 3月13日