※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

妊活中で生理が近い時期。2日連続子供の夢、友人の子供を育てるか、親のいない子供を引き取るか悩む。可愛い2~3歳の女の子。夢占い教えてください。

夢占い詳しい方教えてください。
妊活中、そろそろ生理時期です。
2日連続子供の夢をみました。
昨日はともだちの子供をかわりに育てて欲しいといわれ
今日は親のいない子供になつかれ、
ママと呼ばれ一緒にお風呂に入り引き取るか
悩んでいる夢です。
いずれも知らない子供でしたが
かわいい2~3歳の女の子でした。

コメント

みおか

子供を強く望んでる時に、妊娠する夢や子供を育てたりする夢を見ることがあるそうです。

Kako

私も妊活中に子ども関係の夢を見ていました💦

妊娠する2日前に深い海?の中にいて、太陽から光が溢れるように落ちてきた夢を見ました

海の夢はよく見るので、関係ないかもしれないですがあれがそうだったのかな?って思っちゃっています