※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむぴ
妊娠・出産

昨夜から腰が激痛で、15〜20分ごとに痛みがあり眠れない。これは陣痛なのか、前駆陣痛なのか心配です。

いつもお世話になってます!
質問させてください😭
昨日の夜中から腰に激痛が。
夜中はまだ15分〜20分くらいの間隔で
来ていて、眠れなくて。
2〜3時間いつの間にか寝てたら、
朝5時頃にまた腰の激痛で襲われて起きたんですが。
10分〜15分くらい置きに痛むのですが
これは陣痛なのでしょうか?
まだ前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

bee

前駆神通だと思います!
心配でしたら病院にいかれてください(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください(^^)

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    ありがとう御座います♡
    前駆陣痛なんですね!
    もう少しで会えるのかと思うと
    ドキドキしますね!
    とりあえず不安なんで
    病院に電話してみたいのですが
    まだしなくてもいいですかね?

    • 8月1日
  • bee

    bee

    私は初産だったのでちょっとでも心配になると病院に連絡してましたよ(^^)
    本陣痛かどうか不安でいるよりは連絡してみてきいたほうがいいと思います(^^)
    腰ももちろん痛いですがそれより子宮がギューっと強く痛むので本陣痛になるとあきらかに違うのでわかりますよ!

    赤ちゃんも早くママに会いたくて頑張ってますしにゃむぴさんも頑張ってください(^^)
    我が子は本当に可愛いですよ♡

    • 8月1日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    けっこう痛くて心配に
    なってたんですがまだ
    だいじょうぶそうですね!
    何かしといたら良いとか
    ありますか??
    楽しみです♡♡♡もぉ6日も
    待ち遠しくしてたので(笑)

    • 8月1日
  • bee

    bee

    私は頑張って便をだしとけば良かったと思いました(T ^ T)笑
    1分間隔の陣痛の中、便がでそうになりトイレにいき陣痛と闘いながら辛かったです!笑

    指輪は外してますか??(>_<)

    • 8月1日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    なんか便は臨月になってから
    びっくりするくらい出るんです😣💭

    指輪はまだ外してないです!

    • 8月1日
  • bee

    bee

    だったら良かったです(^^)

    指輪は外しておいたほうがいいですよ!
    私は予定日1カ月前から外すよう助産師さんから言われてました(>_<)

    • 8月1日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わかりました!
    浮腫やばいですよね!
    足が象さんになってます🐘!
    今のうちに外しておきます😢💭
    ありがとう御座います♡♡♡
    質問攻めしちゃってすいません////

    • 8月1日
  • bee

    bee

    あと陣痛中にごはん食べてと言われましたがそれどころぢゃなくて。けど食べないと体力がなくなるといわれウィダインゼリーをかってたのでそれを食べたのでウィダインゼリーみたいなのと水分を多めに買っといた方がいいですよ(^^)チョコとかもいいみたいです(^^)

    • 8月1日
  • bee

    bee

    いえいえ(^^)
    私でよければお役にたてるかわかりませんが質問なんでもしてください(^^)

    • 8月1日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    ありがとう御座います!
    電話してみたら5分置きになったらまた連絡ください言われたのでそれまでゆっくりしようと思います!!!
    すごく痛くて声漏れますね(笑)

    • 8月1日
  • bee

    bee

    私は陣痛中の内診が痛すぎて叫んでました(T ^ T)笑
    声出していいですよ!
    お腹の赤ちゃんにむけて話かけたりするといいですよ(^^)

    • 8月1日
deleted user

陣痛だと痛む時間(持続時間)が
一分前後で統一されてくると思います!

陣痛につながるといいですね(○´ω`○)ノ💖

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    まだまだこれからなんですね!
    既に痛みに心折れかけてました(笑)
    気を取り直して痛みと戦おうと思います(笑)

    • 8月1日