※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

Twitterで気の合わない友達が見る専門で、悪口ばかり言うので嫌気がさし、妊娠報告をすることに戸惑っています。フォローを外すべきか悩んでいます。

Twitterをやってます
あんまり気の合わない友達が居ててその友達は見る専門なのかツイートを全然しません。
会っても人の悪口しか言わないのでこの歳になってあんまり好きじゃなくなってしまいました。
約2年前に結婚の報告をツイートしたときに一瞬でLINEといいねが来てびっくりしました。
妊娠の報告をしてないので、しれっとフォロー、外そうかなと思ってます。
妊娠についてあまり触れられたくないなぁって思ってます
どうしましょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います😊

私も友人がTwitterで愚痴ばかりで嫌になってしまい、しれっとフォロー外してブロックしました💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

学生の時もずっと愚痴ってた友達でまだこの年になっても愚痴ってるの?って思ってしまって。

しれっと外そうかな…って思ってます

• 12月9日

わたしはアカウントかえて鍵つけてフォローしない、って方法とりました👍🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

もうあえてアカウント変えようかとも思ってます😭

• 12月9日

退会ユーザー

それだったらそれとなくフォロー外せるし最高じゃないですか?笑笑

• 12月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!それもありかなって考えてます😭

• 12月9日