※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
雑談・つぶやき

ケータイ操作した中学生がいきなり店の駐車場から飛び出してきた。住宅…

ケータイ操作した中学生がいきなり店の駐車場から飛び出してきた。住宅街だからゆっくり走ってて大丈夫だったけどくそむかつく。車乗ってる以上過失はこっちだもんね。中学校時代に電話しよ

コメント

私もついこの間カーブで、ミラーで見えない死角からスマホでチャリの中学生でてきて轢きかけました。まじムカついたんでクラクション鳴らしまくりましたけどね。

バカみたいなことして死ぬのは勝手だけど、車運転してる以上過失がこっちになるのは当然なので、本当腹たちます!!!

• ぴーなつ

ぴーなつ

本当に危ないですよね!私も子ども乗せてて急ブレーキかけて危ないのに、それでも平然と去ろうとしたのでクラクション鳴らしてやりました。
    ポケモンgoのせいなのか最近チャリ乗りながら携帯いじってる馬鹿が多いのでヒヤヒヤします😓

• 8月1日