※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で予定帝王切開の退院について質問です。1人目の時は別の病院に搬送され、早く退院できました。今回も早く退院できるでしょうか?

群馬県高崎市の佐藤病院で予定帝王切開された方に質問です🎶
上の子がいるので早く退院したいと言えばさせてくれますか?1人目の時は別の病院に搬送されたので先生も許してくださり早く退院出来ました💦
早く退院した方どのくらい早めてもらえましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

日曜退院予定だったのを金曜退院にしてもらいましたよ😌
看護士さんに「上のお子さんいる方は早く退院する方が多いですけどどうしますか?」と術後2日目くらいに私は聞かれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早く退院出来るなら良かったです😢少しでも早く帰りたくて😂💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

術後問題なければ全然普通に早く退院させてくれるみたいです😊
    早く退院したおかげで入院費も戻りがあったので良かったです😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番早くて2日前の退院なんですかね?🥺
    術後問題ないことを願います🥺私も1人目の時はかなり戻りがありました!42万いかなかったのと、予約金8万丸々返金と、高額医療でも戻ってきて😂トータル21万返ってきたので驚きました😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1~2日くらい早く退院できると看護士さん言ってたので、多分そうだと思います💡

そんな戻ったんですね!戻ったの羨ましいです😂
    私は1人目佐藤で緊急帝王切開だったのに、陣痛で1日半入院からの緊急だったからなのか戻りなくて560円だけですが手出しありました😭
    旦那が2日泊まったりもあったのでそれがなければほんとにすこーしは返ってきたのかな?て感じですが💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

私も1人目は緊急でした!
    前日入院、バルーン、促進剤、緊急帝王切開のフルコースです😂
    ただ、大部屋だったのと生後2日目で他の病院へ搬送されたので新生児介護料?がなかったのかもしれません!🥺
    どのみち面会も出来ないし…と思って今回も大部屋にしようと思ってます😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今でも謎なんですが私はバルーンや促進剤などそういった処置はなにもなく…
    子宮口がいつまで経っても開かず私自身が酸素マスクしないとまともに呼吸出来ないくらい体力尽きかけて緊急になりました😂

なるほどそれは結構戻り大きくなりそうですね💡
    前回も今回も一番安い個室にしたんですが、今回は2万6千円ほど戻ったので大部屋ならもっと戻りますね✨
    私は運良く面会可能だった11月に入院してたんですが、また面会禁止になっちゃいましたもんね😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンなどなかったのですね!😳私は前日の夜からバルーン入れてました!😳
    私の場合は息子の心拍が落ちたので緊急になりました😂
    でも陣痛痛すぎて白目剥いて私も酸素マスクつけられてました😂ただ酸素マスクのゴムがゆるゆるで外れまくりでしたね!🥲

個室でも結構戻るのですね!😳最近また面会禁止になりましたよね😭3月予定なのできっと年末年始で増えそうな予感してます😢
    面会もですが子供連れて検診に行けないのが困ってます😞

• 12月9日